診療のご案内
リハビリテーションセンター
老人保健施設
居宅介護支援事業所

【取引業者各位】新型コロナウイルスによる立入禁止の緩和について

ささやま医療センターおよびささやま老人保健施設では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年4月16日より各取引業者様の立ち入りを禁止してきました。期間中、皆様にはご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

この度、2020 年 7 月 6 日(月)より両施設の立ち入り禁止措置を一部緩和いたします。今後の訪問については下記の運用となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【来院前のご準備】
「新型コロナウイルスによる立入禁止の緩和について」の内容をご一読いただいた後、「健康チェック票」をもとに事前に体調をご確認ください。

 ※ご記入された「健康チェック票」は来院時にご持参ください。

 ※「健康チェック票」は本ページからダウンロードしてプリント可能です。正面玄関にも設置しています。

 ※必ずマスクをご持参ください。



【来院後の流れ】
①正面玄関で「検温」と「手指消毒」にご協力ください。

②ご持参いただいた「健康チェック票」を担当者にお渡しください。内容を確認後、該当する症状がない方には担当者から「面会許可証」をお渡しします (確認事項に該当がある場合は、訪問をお断りさせていただく場合もあります)。

③訪問先の職員に、「面会許可証」をお渡しください。

 ※訪問は10~15分程度でお願いします。
 ※訪問時の留意点については「新型コロナウイルスによる立入禁止の緩和について」をご確認ください。

 



【お問い合わせ先】

兵庫医科大学ささやま医療センター

079-552-1181

兵庫医科大学ささやま医療センター

〒669-2321 兵庫県丹波篠山市黒岡5番地 TEL:079-552-1181(代表)

Copyright(c) 2012 Hyogo college Of Medicine, All Rights Reserved.